新年あけましておめでとうございます。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

春風では1日に花泉さんがおせち風のお昼ご飯を作ってくださいました。

 

また、施設内もお正月飾りで華やかになっています🌸

そして、2日と3日で日にちを分けてお正月イベントを行いました。

春風の玄関が神社に早変わり!

通貨をお渡しして、まずはお参りをしていただきます。

真剣にお願いごとをされていました😌

 

お次はおみくじです。

大吉が出ると歓声が上がっていました!

そしてお守り授与。

お元気で過ごしていただけるように、スタッフが手作りでご用意しました😊

「どれにしようかな…」と、悩まれています。

「ここに付けたで~」とさっそく杖に下げて見せてくださいました✨

最後に、屋台で回転焼きと唐揚げ、甘酒を買って召し上がっていただきました。

「回転焼きなんて久しぶりやね~」と、喜んでいただき、完食されていました🍴

笑顔のお写真をたくさん撮らせていただきました😄

外出が厳しい状況ですが、お正月らしい初詣の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。

今年も健康で楽しく過ごせるよう、頑張っていきましょう💪