皆様こんにちは❕❕

今年も残すところあと数日となりましたね。⛄

今年はコロナウイルス関係で本当に大変な一年となりましたね。

春風では皆様のご協力もあり、コロナウイルス、インフルエンザ等感染症発生なく無事に今年一年を終えることが出来そうです。来年も感染症対策をしっかりと行い予防していきます。

さて、春風今年最後のイベントですが、、、12月25日にクリスマス会を行いました~👏

イベントの内容は、一つ目、昼食時に花泉、料理長にご協力いただき豪華なオードブルを全て手作りで提供していただきました。(春風初の試みです👍)

感染症対策をしっかりと行い、バイキング形式で入居者様に食べたいものを選んで頂き、スタッフが取り分けさせて頂きました。(スタッフも衣装を変え特別な雰囲気を出させて頂いてます!)

     

                   

 

     

皆様「美味しい」と笑顔で仰っておられました☻

イベント内容二つ目は昼食後にビンゴゲーム大会、〇✕ゲームを行いました。

ビンゴゲーム大会では先着10名様に景品をご準備させて頂きました。皆様とても楽しまれていました。

景品は、、、クッションでした!!!👏

景品を獲得出来なかった入居者様にはサンタより暖かい手袋をプレゼントさせて頂きました。👏

 

笑顔あふれるクリスマス会になりました☻(飾り付けの準備、入居者様も手伝ってくださりました)

 

皆様今年も一年間本当にありがとうございました。

来年も入居者様に笑顔で過ごして頂けるようにスタッフ一同頑張らせて頂きます!!

それでは、よいお年を👋