皆様こんにちは🎃

暦の上では10月に入りましたね。

日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

今日はハロウィンイベントを行いました。

職員、入居者様達もちょっとした仮装をして頂きました。

かわいいでしょう😊

 

その後は2チームに別れて風船を使っだキック風船゙をして頂きました。

風船は軽く、得点が書いている箱になかなか入らないが入居者様、必死に入れておられました。

 

皆様、身体を動かし疲れたので、飲み物とお菓子を召し上がっていただきました☕

皆様、おいしそうに食べておられました。

 

新型コロナウイルスも落ち着きみせたかと思いますが、予断は出来ない状態です。

入居者様が楽しく過ごして頂けるように頑張りたいと思います。

 

次回はどんなことをするのか楽しみです!