陽春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は「春風」の運営にご理解、ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。3月1日で開設5周年を迎えることが出来ました。これも偏に、ご入居者様はじめ、ご家族様、地域の皆様、スタッフの暖かいご支援の賜と深く感謝申し上げます。これまで以上にご入居者様が「安心して」「楽しく」「生き生きと」「安全に」過ごして頂けるよう、一人ひとりに寄り添った介護、そして地域に根ざした施設づくりの為に微力ではございますが努力して参りますので、これまでと変わらないご厚情、ご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 3月19日(日曜日)に、「春風 5周年イベント」を開催させていただきました。

スタッフ全員で色々考え 出し物をさせていただきました。

☆熱々のすき焼きを召し上がって頂きました🎶

   スタッフによる出し物もありました。 スタッフ自身 楽しみながらさせていただきました🎵

「サザエさん」のパロディー! 「鬼のパンツ」のダンス! 「どうにもとまらない」のダンス!

「水戸黄門」のパロディー!

それぞれ衣装、メイクもこだわりました。

 

 入居者様の素敵な笑顔を見る事ができて、とても楽しい一日になりました

これからも 皆様に笑顔で過ごしていただくようにスタッフ一同がんばります。