こんにちは!

 最近暑い日が続いていますね。

 そんな中ではありますが、8月に夏祭りイベントを開催しました。

 

 

 

スタッフ数名も浴衣でお祭り気分を盛り上げました!

 🎮ゲーム🎮をして頂き入居者様楽しんでいるご様子です。

 

 

 

 

 ゲームをされた中には景品もゲットした入居者様もいて皆さま必死に頑張っておられました。

 その他にも屋台を出店し入居者様も美味しかったよ~~❕❕と言って下さり大好評でした。

  

 

      

 

 

  

 

  

 

  

  

 

 

最後には盆踊りをして入居者様も笑顔で踊っておられました。

                   

 

 

 

 今回のイベントで入居者様も喜んでおられ夏祭り気分を味わえたのではないでしょうか。

 スタッフ一丸となりこれからも笑顔になって頂きコロナにならないよう気をつけて頑張っていきます。

 次回のイベントもお楽しみに‼