皆様こんにちは‼

雨が降ったり止んだりと蒸し暑い日々が続いてますね。☔

皆様は暑さ対策はしていますか?

春風では熱中症対策として空調管理、入居者様へこまめな水分摂取の促しを行わせて頂いています。

 

さて、6月の春風のイベントですが、入居者様に季節を感じていただきたく思いうちわ作りを行っていただきました。

スタッフと一緒に、和紙に絵や文字を描いていただいたり、絵を貼って頂き、のりでうちわ骨に完成した和紙を貼って頂きました‼

完成したうちわは入居者様に持ち帰って頂きました。

うちわ作りの後はスタッフ手作りのゼリーを召し上がって頂きました。

皆様「美味しいと」仰っておられました。