こんにちは。

ジメジメとしたお天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

春風では七夕イベントを行いました。

7月に入る前から皆様には短冊にお願いごとを書いていただき、それをスタッフと一緒に笹に吊るしていきました。

 

真剣に書いておられます。

「私やろうか!」と率先して飾ってくださいました。

七夕当日の状態です。                          

たくさん書いていただき華やかになりました!

お願いごとは「身体が良くなりますように」「元気に長生きできますように」といった内容が多く見られました。

また、7月5日(日)にはおやつに七夕ゼリーとカルピスを提供させていただきました。

 

サイダーゼリーにミルク寒天のお星さまとフルーツを乗せています。

皆様からは「美味しいね」「綺麗なブルーで印象に残ったわ」「作るの大変やったと思う、ありがとうね」など

嬉しいお声をいただきました。

談笑しながらのおやつタイムです♪

これから暑くなるかと思いますが、元気に夏を過ごしましょう!