皆様こんにちわ❕❕ 😀

今年も残り僅かになりましたね。

皆様は令和元年どんな年になりましたか?

春風の入居者様はインフルエンザ等大きな病気にかからずに来年を迎えれそうです。

 

さてさて春風11月のイベントですが『春風 秋のスイーツ祭り』を行いました❕❕❕❕ 😮

入居者様と一緒にホットケーキボールを焼き、盛り付けをして召し上がっていただきました。 😮

皆様笑顔で「美味しい」 😯 と仰られたくさん召し上がられました。

 

 

  

 

 

ケーキボールが食べづらい方にも食べやすいように厨房さんに協力して頂きペーストにして召し上がっていただきました。

 

今年もたくさんの方々にご協力いただき本当にありがとうございました。

来年も入居者様に良いサービスを提供できるようにスタッフ一同頑張らせて頂きます❕❕❕❕

それではみなさん良いお年を 🙂