皆様こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

だんだん涼しい日も増え

過ごしやすくなってきましたね♪。・**

8月のイベントとして施設内にて

出店のゲームや食べ物を再現して

入居者様に夏祭りの雰囲気を

楽しんで頂きました(∩´∀`)∩♬

★ヨーヨー釣り★

苦戦しながらも集中っ!!

とても上手に釣り上げていました♪♪

★的あて★

あれ?的だと思ったら…(笑)

バッチリ当たってました(* ´艸`)ww!

★赤青鬼ボール投げ★

いっぱい口の中に入れることができました♪♪

★ペットボトルボーリング★

ギャラリーも沢山で応援も投げる入居者様も

とっても盛り上がりました♪♪

★アイスクリーム★

バニラアイスにフルーツを添えて♡

「おいしかったわ~♡」と

大好評でした(*^^)v♪♪

ヨーヨーをお土産に…♡

お部屋に飾って頂いています♪♪

入居者様の楽しかった夏の思い出としてひとつ

増えてくれていたらと思います(*´з`)♪。・**