皆様こんにちは!

5/21(木)緊急事態宣言が解除になり少しずつ日本国内活気が出てきましたね。

その反面,第2波の感染も予想されます。皆様感染されないようお気をつけくださいませ。

春風では感染防止の為6月末まで来訪者様の面会自粛をご協力いただいています。

さて、面会自粛期間中の中、春風は入居者様に少しでもストレスが緩和できればと思い5月『入浴イベント第2弾』を開催いたしました。

入浴日にお一人ずつ好きな入浴剤を選んで頂き入浴していただきました。

皆様、「綺麗な色」「いい匂い」等仰られ入浴を楽しんでおられました。

早くコロナが終息して安心して生活がしたいですね。

皆様もお体ご自愛下さいませ。