こんにちわ!

3月も寒い日が続いていてコロナウイルスも流行していますが、春風ではコロナウイルスも流行せず入居者様も元気で過ごしています。

外出出来ないなか利用者様に楽しんでもらいたく3月はひな祭りイベントを行いました。

入居者様に化粧をしてもらいひな壇と一緒に写真撮影をしました📷

 

 

 

皆さん綺麗にハイチーズ❣

その後はひなあられと甘酒を召し上がって頂き甘酒を飲みながら昔話をされていました。

ひな祭りに関するクイズとうちわで紙コップ落とし対決をしました。結果は女性陣の勝ち👩

3月のイベントも凄く喜んでもらい終了。

コロナウイルスでストレス溜まるけど利用者様の笑顔が見れるよう職員一同頑張るぞ~